キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

今日はゆっくり🐺🐶💕ちゃんと……((o(^∇^)o))

こんにちは👋😃


30年ぶりの風邪をひいてしまいとても苦しい思いでやっとどうにか乗り切り…😅

明日から仕事に復帰しようと思います😄

今回のことで自分の体を過信しすぎて

風邪も酷くなってしまいました💦


反省です💦


今朝から娘さんも良くなり👧

学校に行くので家事をこなしてやっとまったり時間に突入❗


こんな時に旦那は出張でいなかったので大変でした😅


また明日から仕事で忙しくなるので今日だけはキチモカちゃん💕と一緒にノンビリ😃


心配かけちゃったもんね🐺🐶💦

そばにいてくれてありがとー😆💕✨








×

非ログインユーザーとして返信する