キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

雪遊び☃️&親子コーデ🌸

大雪予報だったから心配したけど

あれっ⁉️って感じ😅

少し積もったから外へレッツゴー❗










泥だらけで帰って来たのでソッコーシャワーしたけど😅

望愛のシャワーに悪戦苦闘😢

私がびっしょり😥

でお洋服も着替えて💝






モカ姫❤️望愛❤️親子コーデ🌸









可愛い❤️お洋服なのに望愛は相変わらずカミカミ怪獣❗違うお洋服で慣れさせないとな〜😢

なぜかモカ姫❤️しっぽが駄々下がり😢

反対に望愛❤️しっぽが上がりっぱなし😆



今夜の夕食は手作りしてみました☺

なちゅるんさんに教えて頂きました💝

ありがとうございました😉

作ってみましたよ〜😁

お野菜とササミでスープたっぷりご飯❗

あっという間に完食でしたよ😆


×

非ログインユーザーとして返信する