キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

食欲の秋ですね😅



夜、食べちゃあ❗いけない❗❗


1人で食べようか…止めようか…


悩んでいたら( ̄▽ ̄;)



美味しそうだね❗………と娘さんがお風呂上がりに何事もないように2階へ持っていきました😢



えぇ〜(ToT)


何でよ〜!Σ(×_×;)!


食べたかったのに❗❗😱😱😱



そして娘さんは2階から


ママはダイエット🈲🍔⚠だもんね〜(((^_^;)


と聞こえてきました😢


えぇ❗えぇ❗そうですよ❗


ダイエット🍰🈲らしき事はしてますが


たまにはスイーツ🍰🍩🍮✨なるものを食べたいじゃない❗


仕方ないけどさ……(ToT)


明日、また買ってこようっと❗


学校に行ってる間に食べてやる❗



たかがチョコバナナ🎵されどチョコバナナ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する