キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

望愛君✨生後13日❤

こんばんは😃🌃

なかなか忙しくて更新出来ませんでした😅

望愛君の授乳とモカママの看病❗

SHOKICHIパパは………少し相手も出来ずちょっと拗ねてますが……💦


今朝の🍼飲ませていたらなんと❗

望愛君のオメメ👀が少〜しだけど

開いてる💞

親バカながら(/▽\)♪きゃわいい❤

天真爛漫に成長中🐕


モカママは体調がいまいち💦

毎日お薬💊飲んで点滴💉してもらって頑張っています🐶💦

あまりの元気のなさに見てる私が可哀想でせつない😢

一緒に頑張ろうね❗いつも側にいるよ❗









モカママは側を離れません💦🐶







もか姫❤️ママと一緒に頑張ろうね❗

ずっとずっと側にいるからね😢


望愛君も早く大きくなってね😃

SHOKICHIパパ🐺少しストレス❗あるよね💦

明日は遊ぼうね❗

みんな家族だよ❗一緒に頑張ろうね😃


いつも暖かいコメント❗ありがとうございます💕

返信が遅くなりますがお許し下さい❗

×

非ログインユーザーとして返信する