キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

寝るしかない🐺🐶💤でも事件が…😱

お天気が悪くて雨🌧️模様…
キチモカちゃんも寝るしかなくて🐺🐶💤💤
なんちゃってドッグラン💨で少し遊んで😅でもモカ姫🐕は濡れていると嫌みたいですぐに入れて❗と催促💦
SHOKICHI君🐺はまだ抜糸してないのでお散歩行けないし…激しい運動も禁止❗
ワンプロ🐺🐶💨もお預けです💦
なのでまったりゆったり🐺🐶👩💤💤
でも今迄、そんな事したことなかったけど…
ママがトイレに行ったら何故かいつも付いてくるSHOKICHI君🐺が……


玄関マットに💩〜😱
えぇ〜〜💦💦
SHOKICHI君🐺を呼び寄せお座りさせて注意⚠️
ごめんね💦🐺のごろんとお腹だし🤣🤣
まぁ仕方ないさ❗❗
わざと🤔じゃないよね⁉️


それを見ていた😈デビルモカ姫🐕
上から目線で🐺を笑う😏
モカ姫🐕に新しいオモチャを100均で買ったよ🐳
戦っていましたがそのうちに飽きてポイ😱
その姿を見ているSHOKICHI君🐺が欲しそうに見て💕
可愛い❤️





















SHOKICHI君🐺ごめんなさい❗


モカ姫🐕笑う😏

モカ姫🐕オモチャと戦う❗

×

非ログインユーザーとして返信する