キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

最後の大会……😢

中学生活…たぶん最後になるであろう部活の大会……(>_<)

朝早く起きて朝ごはんを食べて元気に出ていきました❗


でも レギュラーではありません💦

どこの部活でも人数が決まっていますからレギュラーになれない子供はいますよね(T_T)

親にしてみたらやっぱり可哀想と思ってしまいますが…

そこは勝負の世界ですから妥協はないですよね(^o^;)


3年間あっという間でした❗お友達にも恵まれてレギュラーになれずとも嫌な顔もしないで時々レギュラーになれないことに凹みましたが毎日毎日楽しそうに学校へ行き部活を頑張った娘に

今日は朝からエールをおくりました(^_^)v


娘は…もしかしたら出してもらえるかもしれないよ❗頑張るね❗…と笑顔で行きました(*^ー^)ノ♪


涙が出ました💦親バカですが本当にここまで良く成長してくれたなと…


産まれてからの事が本当に走馬灯のように甦りました❗


さぁ⤴⤴私も用意して出掛けます❗

最後になるかもしれない応援を悔いのないように\(^^)/


また結果はご報告させてもらいますね❗

×

非ログインユーザーとして返信する