キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

夜の🐺🐶🐾🐾ちゃんタイム❗

今日も仕事でした😅


娘さんは実力テストだったので学校でした💦


仕事から帰って来て夕食の支度をしなければと思いつつ…


疲れがピーク❗


ついついウトウト💤💤


ハッと目を覚ますと😅


🐺🐶👧💤💤💤💤💤😄


みんなでお眠りタイムになっていました😅


毎日……仕事


娘さんは勉強…


キチモカちゃんは………❓


最近はなかなか忙しくて疲れて相手をしてなかったのでちょっと嬉しかった❤


可愛い❤寝顔を見ていると明日も頑張ろうと思います😄

( 勿論、娘さん含めて❗)


まぁまぁ親バカですね😅






×

非ログインユーザーとして返信する