キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

仕事疲れかなぁ〜💦眠れない今夜のお供📖🍵


今夜のお供です😅


年末から毎日……仕事❗


その合間に花豆煮てナマス作って松前漬け作ってけんちん汁…

後、きんぴらも作った💦

毎年、伊達巻も作る…今年は娘さんのリクエストでローストビーフも作った💦


何だか忙しいときほど主婦できる感じ😅


娘さんもお手伝いしてくれたから結構色々出来て大晦日〜今夜まで食べた〜💦


今夜は余りにも毎日……同じものなので飽きちゃって…


軽く雑炊を食べました😅




でも胃が重い気がします😱


少し食べ疲れかなぁ〜


寝ようと思っても眠れないし…


どうしたもんかな〜💦


今、外見たら雪が降ってるやん❗


寒いと思った😅


明日は朝から雪かき❓❗

まだそれほどでもないから大丈夫かなぁ…



不安でしょうがない❗💦💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する