キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

今日は久しぶりにお休み〜😄

今日はまたまた☀

そして穏やかな暖かい1日でした😉


久しぶり〜〜〜〜〜にパパとお休みが合いました😅


でも何と言っても年末…


大掃除が……💦💦💦💦💦


少しづつしていけば終わるから😅


いやいやこのお休みでガンガンに進めないと終りません❗


どこから✋をつければいいやら😅


🐺🐶もゆっくり休めないよね💦

ごめんよ❗


今夜のママの肩の上はからの様子は?




お戯れ🐺🐶後の😌🌃💤



モカちゃん🎵の初ぬんっ❗❗❓

(気持ち出来てるかな?)




……からのお疲れ😃💦モカちゃん🎵





明日もお休みだからね〜🐶🐺🎵🎵🎵


一緒に遊べる時間❓作れるかな〜❗❓

×

非ログインユーザーとして返信する