キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

ママの肩の上が大好き💓♥❤

こんばんは😃🌃


今日は冬至❗


少し暖かくて過ごしやすい日でした😉


カボチャ🎃食べて…ゆず湯に入って…



ポカポカ♨☀



今日のSHOKICHI君はママの肩に乗って

いつものように部屋の中を見渡していました😃




そしてモカちゃんはママに赤ちゃん抱っこ❗







眠くなっちゃったね😅





でもいつものように戯れてます🐺🐶



可愛い❤



娘さんがすぐに焼きもち❗


ママが帰って来るとすぐに行っちゃうんだから…と💦💦🐺🐶


キチモカちゃん💕ママが大好き💓♥❤


そりゃあ娘さんよりも面倒みてますもの😄

×

非ログインユーザーとして返信する