キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

久しぶりのお弁当🍱🍎💕💕💕💕

今日は娘さんの中学最後の文化祭❗


給食でもいいと思うけど何故かいつも無し❗体育祭も無し❗



なのでお弁当…(((^_^;)


何がいいかな⁉と聞いたら


案の定 何でもいいよ➰💮


食べたいものはないの❓


べつに❗ママが作ったお弁当なら何でもいいよ👌


と涙か出るようなお返事💕💕


最近部活をしなくなってダイエット🍰🈲してるのよね〜(^^;



なので手抜きのお弁当…







ごめんね😅こんなお弁当で❗


今夜は好きなもの作って帰りを待ってるよ〜(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する