キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

朝から……( ̄▽ ̄;)

おはようございます❗


今日はあまりぱっとしないお天気⛅

朝から……ミサイルでアラームがあちこちで鳴りっぱなし…!Σ(×_×;)!



娘さんは…学校が休みになるかな⁉


あっという間に通過してるわ❗と思いながら…



そのうちに…あっ❗❗そうだった❗と2階にかけあがり紙切れを1枚……



何か❗❓



忘れてたけどこれ提出が今日迄だったよ…



見てみれば高校志望校を親と一緒に考えて書いて提出❗


今なの⁉これ…



いつ渡されたのよ❗………


今月初めくらいかな⁉出すの忘れてた…


💥💢💢💢考える暇は全くありませんよ❗


それだけでも💢💢なのに


あとこれも〜


と親が書かなければならない提出物が出てきました❗………!Σ( ̄□ ̄;)



🌋と気持ち的には❗


でも朝から怒ってもいいことないですからね😥



育て方が悪かったと思うしかありませんよ❗



娘さんも親が仕事に終われているのを見ているので自分なりに一生懸命手伝ってくれて…


一人の時間が多いので…可哀想だなとやや甘やかして出来ないと✋を出してしまっていましたから…



今さらですね😅



でもこれからは親として悔いがないように受験のサポートをしていきたいなと…🌟



娘さん❗がんばれー💥👊😃

×

非ログインユーザーとして返信する