キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

望愛❤️お散歩🐕🐾デビュー❤️


年始の天空の城からの景色🌞


望愛❤️お散歩🐕🐾デビューしました☺

ノーリードはまだ危険でした😅

チョコチョコ跳ね回りすぎて…

側溝へドボン‼️


ソッコーでリードを付けて練習中❤️

歩くよりも跳ねてる感じ😥







やっと撮れた👀📷✨


初詣参り❣️してきました☺

我が家の健康とキチモカ望愛❤️ちゃんの健康の幸せに今年も過ごせますように❗

沢山お願いしました😅

お守りも自分の分と母親二人分と✨

親は旦那も私も母親しか居ないので長生きしてもらわないと✨






我が家の毎日の恒例ワンプロ🐶🐕💨💨










モカ姫❤️手加減してよ😥望愛のお洋服ボロボロだよ〜💦



1月のカレンダー😆(親バカですいません😅)




今日でお正月休みも終わる方も多いでしょうか⁉️

今日も1日良い日になりますように💝

×

非ログインユーザーとして返信する