キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

お世話様になりました🤗

今年も残り1日となりました☺

そして来年には平成…も幕を閉じて新しい年号へ…


なかなかblogが書けませんが

今年は我が家は望愛❤️誕生の嬉しい事があった大変だったけど楽しい賑やかな日々を過ごすことが出来ました☺


皆様にはご心配いただいたり応援コメントをいただいたり…本当に❗嬉しかったです😌💓

この場をお借りして

ありがとうございました❣️


順調に望愛も成長しております☺

賑やかな年末年始になります🤗


来年もどーぞ宜しくお願いします🙇⤵️


皆さんも体調にお気をつけ下さいね😃















良いお年をお迎え下さいね😃

×

非ログインユーザーとして返信する