キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

我が家の癒しちゃん🐶🐺🐾

今日は朝から☀です😌💓

運動会のシーズンですよね❗



小学生の時は朝早くから場所取りで並びました❗旦那さんが…(^o^;)


中学生は体育祭なので場所取りはないですが年々📹や📷を撮っている親が多くなりました( ̄▽ ̄;)



それはいいとして……

我が家には2匹のお子ちゃまがいます😄



娘さんが1人なので仕事でいない間寂しくないように…と家族になりました❗



旦那さんは中学を卒業したら😆👌❤でしたが……

(俺が世話をしなくちゃならないから)と言う理由で…



でも1年前にペットショップに娘さんと二人で🐶🐺を見に行ったときに出会いました(*^ー^)ノ♪



チダックス君❗

可愛くて人なつっこくてペロペロ舐めてきて…

娘さんは離しません!Σ( ̄□ ̄;)


即断❗即決❗シャンプーしてもらい綺麗にしてもらって我が家に連れて帰りました(*´∀`)



旦那さんはビックリ👀❗❗

ラインで…家族が増えました❗と伝えただけなので…(^_^)v


なんだかんだ言っても世話を嫌がらずにしていますよ😅旦那さん❗


娘さんも餌をあげながらお座りとお預けを覚えさせました(^ー^)


私が帰って来ると嬉しくて嬉しくて…チョロット出てしまいますが(^^;


娘さんはそれはそれは喜んで(^w^)

一生懸命世話をしています❗


でもね……

何故か私が1番好きらしい(^^;

確かに喜び方が半端ない❗


それを見て娘さん❗ご立腹((( ̄へ ̄井)


餌をあげてるのは私なのに❗とか

ママはあんまり面倒みないのにとか……



あ〜❗そうきたか❗


動物相手に娘さんの相手してね!と言ってもねぇ〜(T_T)


でもでも段々娘さんの言うことも聞くようになり…


無事に1才のbirthday🎂🎉💐を迎えて体は大きくなったけどまだまだ甘えん坊さんです❗



そしてつい先日旦那さんと珍しく買い物に(((^_^;)娘さんのお迎えついでに…


チダックス君の餌やあれこれ買いながらちょっとだけ覗いてみました❗

見ているだけで癒し🌟🌟🌟



そこでまたまた運命の出会いがありました❗


チダックス君を抱いて見ているとチダックス君がかなり反応する🐶ちゃんがいました……可愛い❤チワワちゃん🌟


旦那さんは私とチダックス君に反応しすぐに帰ろうと❗


遅いです〜❗❗


もう即決❗即断❗


我が家に新しくお嬢さんが家族になりました(*^ー^)ノ♪



娘さんもそりゃあビックリ👀❗❗


でも可愛くて❤




着せ替え🐶になっています(*´∀`)



相性は良くて…ただ♂と♀なんです❗


そのうちに考えなくてはなりませんが……



毎日癒されています😄


×

非ログインユーザーとして返信する