キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

軽井沢トリックアート✨

昨日はパパが急遽お休みになり望愛❤️誕生以来初めてのお出かけしました☺

少し遠出して久しぶりに軽井沢へ✨


トリックアートは🐶も一緒に😆👍❤️

ちょっとしたカフェあり😅

誰も居ませんでしたが❗


私もキチモカちゃんも望愛❤️との初めてのお出かけ✨

キチモカちゃんは人混みにビビり💦

SHOKICHI君はリードしても歩かず🐺💦

モカ姫❤️に至っては歩く気0😥💦

結果カートに乗りました❗

でも沢山の人が可愛い❤️と撫でてくれてしっぽフリフリでした☺


望愛❤️はバッグIN❤️お顔出して居たので気づいた人が可愛い❤️と言ってくれました☺嬉しかった🤗

そんなわけで帰って来てから親子🐺🐶🐕🐾揃って爆眠💤


久しぶりに楽しかった〜😆













×

非ログインユーザーとして返信する