キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

嬉しい💕悲しい💦赤ちゃん誕生🎉

ブログに訪問していただいてる皆様❗いつも暖かいメッセージありがとうございます💕嬉しいです❗


今日は皆様にご心配をおかけして応援メッセージを沢山いただいていたモカ姫🐕の出産についてご報告させていただきます。すいません❗長いかもなのでスルーでも大丈夫です。


先日、10月14日 PM9:30帝王切開

三つ子ちゃん🎵全員男の子✨

そして全員何故か真っ黒💦


モカ姫🐕は重たいお腹を一生懸命ひきづりながら毎日、お散歩したりして出産に備えていました。

赤ちゃんの心音を聞きながら元気だねと嬉しさでいっぱいでした❗


でも自然分娩が難しいかもと帝王切開になりましたが……

元気いっぱいで生まれてくると信じて疑わなかったのです。

でも残念ながら長男君と次男くんは仮死状態で生まれました。

先生やスタッフさんの懸命な延命処置が施されましたが本当に悲しい事ですが早々と虹の橋🌈を渡ってしまいました。

泣きながら心臓マッサージをしましたが……でも大泣きしている私に処置を施していたスタッフのかたが笑顔で三男君の元気な鳴き声を聞かせてくれました。嬉しくて嬉しくて❗そして悲しくて悲しくて❗

色々な想いが駆け巡りました。

私が側に付いていながらこんな結果になってしまい後悔しかありません。ごめんね❗とモカにもきらくんととわ君にも謝りました。悔やんでも悔やんでも…


モカ姫🐕の姿に母親としての立派な姿を見ました。

懸命に生きようとしている三男君✨

懸命に生きようと頑張った長男くんと次男くん💙

本当にいとおしい🍀

名前つけました❗

キラキラネームじゃないと娘にばかにされながら皆で考えました。


長男くんの輝星 きら

次男坊の永遠 とわ

三男君の望愛 のあ


望愛にはお兄ちゃん達がついてるよ✨

モカ姫🐕の術後があまり良くないです。お腹の傷が痛むのだと思いますがご飯を全く食べません💦

これからはモカ姫🐕の体調が戻るまで望愛の育児をしたいと思います☺️


またしばらくはお休みしますね✨

長々と自分の気持ちを綴りすいません❗


望愛君✨



モカままに初めてご対面💕


×

非ログインユーザーとして返信する