キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

天空の城からの景色✨あさんぽ🐺🐕🐾🐾


今朝は寒いけど清々しい天空の城✨

でもちょっと寒い💦


工事始まるとSHOKICHI君🐺が吠えるのでとりあえず寒いけどあさんぽ🐺🐕🐾🐾へ……






帰って来てお休み中🐺🐶💤





なんちゃってドッグラン🐺🐶🐾🐾改装中の為・・・


なんちゃってⅩ③くらいの囲いをしただけのドッグラン✨



ちょっと可哀想だけど工事中はウロウロするとお邪魔になりますので・・・


モカ姫🐕お腹が大きくなりお洋服👗がピチピチになってきました😅

色々着せてみましたがお腹にゴムがあるとくい込むので今のところこの👘浴衣を着せました✨

マジックテープなので着せるのも楽です🤗






おやつを食べて満足そうです😅

SHOKICHI君は工事の見守りを静かにしていました✨




早く出来上がるといいね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する