キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

原宿〜(*^ー^)ノ♪

昨日は何だか疲れて😒💢💢イラッと(>_<)

そんな私を見て旦那が東京で会議があることを言い出せず…(-_-)


娘に原宿でも行くかい❔みたいなことを…勿論娘さんは行きますよね❗


そして恐る恐る…ママも一緒に行ってくれる?1人じゃ危ないから……と(^o^;)


あ〜❗それでね❗朝早くからご飯の支度したり掃除機かけたり…(^^;


行きますか❗…原宿🌈


出掛けてきましたよ😅


人人人〜〜〜〜(>_<)!Σ( ̄□ ̄;)

相変わらず凄い🚻🚻🚻💨


で行きたいと並んで買ったのが流行りの🍦



美味しかった❗😋ゴマ味で濃厚な味でしたよ😃


食べてたら明らかにお笑いなのかな⁉とわかる感じのお兄ちゃんが駆け寄ってきてナンパみたいに


これから俺たちのライブがあるので見に来てくれませんか❓と…………(^o^;)


娘さん❗行きます❗と……

えっ❗❗早っ❗👀と芸人のお兄ちゃんもそりゃビックリ❗

すぐそこです😄☝🚶💨


ラスタ原宿🌟🌟


まだまだ売れない若手の芸人さんが

頑張っていました❗

芸人さんと近くて写真撮ったり握手してもらって……

なかなか楽しかったし面白かった〜(^_^)v


娘さん❗また行きたいと✨


勉強❗頑張ってしてください❗

考えますよ😅受験ですから…


猫カフェにも行きましたよ😃可愛かった〜😄❤❤❤

癒しでした🌟🌟🌟

×

非ログインユーザーとして返信する