キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

2018❤夏✨

秋の気配💦今朝の天空の城は超💦寒い😅
上着がないと❗
昼間は暖かいよね😉


いよいよ夏も終わりになってきました❗
今年はキチモカちゃん🐺🐶🐾もプールデビューしました😉
最後にもう一度くらいプール入りたいね〜🐶🐺


我が家の夏休み✨
universalに行ってきたよ🎵
1日歩き回り💦疲れました😅走ったね〜💨
でも足が完治してないので私は1人マイペースに歩き💦💦💨
どうにかこうにかたどり着いて乗る感じ💦
サポーターしてたから暑くて蒸して😅


でも残念だったのは夜のパレードが雨🌧️で中止になっちゃったのね💦
唯一残念だった❗
でも疲れたけど楽しかった〜〜〜💕




初めてのuniversal✨



キチモカちゃん🐺🐶🐾は都合がつかなくてお留守番❗ 



2018❤夏✨キチモカちゃん🐺🐶🐾


可哀想だけど………ごめんね💦
今年は☀️😵💦だったのでプールデビュー出来た🏊👙🏖️
涼しいけどまた暑くなるみたいだからプール入れるといいな〜🐺🐶🏖️

×

非ログインユーザーとして返信する