キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん🐺🐶🐾お久しぶり〜💕

毎日、毎日暑い〜💦

キチモカちゃん🐺🐶🐾地方は毎日

夕方から夜には雷⚡と大雨です‼️

夕立⚡💦かな⁉️

昨日は☔がふるまえにお散歩🐶🐺🐾

モカ姫🐶リード付けました😅どこでも行ってしまい自然に同化してわからなくなるので❗

SHOKICHI君はノーリード🐺名前を呼ぶとちゃんと来るので❗








SHOKICHI君🐺はお散歩のあとママの👣舐め😁





先週末に何年か振りに東京の従姉の家に遊びに行きました😉


浅草へ🎵







夜には美味しい江戸前寿司屋さんで一杯🍶🍣🍺




翌日は東京ドームホテル最上階でランチ☀️🍴





超💕美味しかった😉

都会は違うわ😱と思った田舎のママです😅

ランチ後外に出たら何やら凄い人だかり❗

ミーハーなままはすぐにかぶり付き🎵

何と初めてのKーPOP

U-kissのキソプとフン⁉️だったと思うけど…

私は勿論知りませんが娘さんは知ってた😅

素敵🌟な可愛い❤️感じの二人組💕

あ〜こうやって韓国、KーPOP好きになるのかしら⁉️と…😅





しあわせな✨週末でした😉

でも住宅街なのでキチモカちゃん🐺🐶🐾は連れて行けず💦

ごめんね🙏💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する