キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

白馬に行ってきた〜☆キチモカちゃん🐺🐶🐾お留守番😭

おはよーございます😃

今日は朝から暑いね😅

気温が⤴⤴洗濯を山ほどしてたらあさんぽに行きそびれて暑くなってきちゃった😅


週末に母の日🎵父の日🎵母のお誕生日祝いを兼ねて白馬に行って来ました🎵

割烹旅館だけあってお料理が美味しかった😋

ねこ好き🐱の母の為にねこカフェ☕😌✨あって遊べる所を選びました🎵

女将さんも旦那さんもとても気さくでお話しの上手な方でとても楽しかった😉





白馬岩岳からロープウェイに乗って頂上へ🌟

八方尾根が綺麗でした🎵





キチモカちゃん🐺🐶🐾はお留守番でした😅

夜🌃ホテルから📷💌が送られてきました🎵



ちょっと緊張気味とのことでしたが騒がずに寝てたとのこと❤


今は寝てます💤💤




親バカですが可愛い❤


久しぶりににネイル💅しました😅

ちなみに家事はこなしています☺



×

非ログインユーザーとして返信する