キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

モカ姫🎵🐶赤ちゃんみたいだわ😊💖

今日も暑かったですね😅

仕事に復帰して…💦

疲れた😖💦

まだまだまだ体調が戻らない感じです❗

食欲がない…暑さのせいもあるのかな😅


自分の身体には自信があったけどやっぱり無理してたのかな…と過信し過ぎてました💦


少し自分の体調管理には注意しないとですね❗


キチモカちゃん🐺🐶🐾はいつもの安定のワンプロ🐺🐶💨💨


そして居なかった分も甘え方が半端ないです😅



モカ姫の抱っこちゃん🐶が届きました😊💖


抱っこしてみました🎵





こんな感じです😂


👒も被せて散歩❗


誰の散歩❗❓


ご近所さんがあさんぽしていて遭遇😅


赤ちゃんかと思ったよ…😂


そうですよね〜💦


あさんぽ❤


モカ姫🐶下ろした途端にダッシュ🐶💨💨💨



仲良く💖走り回りました❗














キチモカちゃん🐺🐶🐾に癒されながら毎日をゆっくり過ごしたいなと思います☺


出来るかな⁉…ゆっくり…💦



今日も1日お疲れ様でした🎵

×

非ログインユーザーとして返信する