キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

秋だなぁ〜🍃🌾

今日も相変わらずバタバタと朝から大忙し…💦💦

マイペース娘さんにイラッと😒💢💢

……怒らない❗怒らない❗と思いながら

🐶たちとお散歩へ😄


お天気は☁ですね(^^;

家のお米も大分穂が垂れ始めました❗





私の実家は農家ではなかったので結婚して初めてお米も畑も始めました(^o^;)


基本的に土いじりが嫌いです❗……


何もかも初めて…田植えのドロドロの田んぼに入ることにものすごく抵抗がありました(T_T)

田植え靴を履いていても…です❗


でもお姉さんは裸足で入りドンドン植えています❗


うそぉ〜〜〜💦💦💦💦気持ち悪い〜〜😫

と思いましたよ😅


カルチャーショック👀💥💥


今はさすがに裸足はないけど田植え靴でドンドン出来るようになりましたわ🎵


畑も色々作りましたが植えっぱなしで…

今でもまだ取れ続けているピーマン😄



これから冬野菜でもと旦那は思っているようですが…(^o^;)


近所のかたが「野菜は作らなくもやるから」と言ってくださり

私もそれでいいじゃん❗と思いましたよ😃


……が旦那さんはやはり作りたいようです❗勝手にしてください❗




もう少しで新米が食べられるかな〜〜(*´∀`)



一番嫌いな稲刈り🌾が残ってるけどね💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する