キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん🐺🐶🐾フィラリアの検査❗

昨日はうだるような暑さのなか


フィラリアの検査に病院へ行きました❗


同じ事を考える人は沢山いるので病院はとても込み合っていました😅


リュックで抱っこは暑くて💦暑くて💦

順番まで🚗の中でエアコン〜🐺🐶💦


採血もキチモカちゃんは泣くこともなく全く問題なく出来ました🎵


そしてお薬を出して貰いました🎵

凄〜〜〜くお高いので😭

ビックリだわ😅

ノミやマダニにも効果のあるものにしていただきました😅









採血終わり〜🐺🐶💦



帰って来て疲れて爆睡🐺🐶💤💤💤

涼しいバージョンにお布団替えました🎵





今日も相変わらず蒸し暑い💦💦


体調に気を付けて過ごしましょうね❗

×

非ログインユーザーとして返信する