キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

ひと休み☕🍰

月曜日の朝らしく…娘は起きてからボーッとしている時間が長くて…(^o^;)


私の鶴の一声でバタバタ始めて親の私でさえ朝食☕🍞🌄準備をしてゴミだしをして🐶の世話をして…


それなのにマイペースで自分は朝ご飯食べながら「あっ❗忘れてた〜これ今、書いてくれる❓」って💢💢💢


何だかなあ〜(>_<)

昨日の夜に24時間テレビずっと見てたから用意はしてないよね❗勿論❗


🚌の時間が近づいてもあれがない❗これがない❗…ギリギリ間に合って出掛けましたが玄関に水筒が置き忘れている〜(T_T)


まぁまぁいつものことですがね😢

自分で忘れたんだから…



🐶の散歩をして家事をしてやっと一息ですよ🎵


🐶も寝てるし私も休もう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する