キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

夏バテ🍧😵🌀&心配事……

毎日毎日…蒸し暑い❗

☀にはならず雨☔ばかりで……

どうしちゃったんでしょうね〜💦


とうとう旦那は夏風邪…(>_<)

おまけに🐶のチワワまで風邪😷


ぐったりして食べない飲まない❗心配で直ぐに病院へ…

奥に連れていかれて聞いたことがないような鳴き声……(T_T)

点滴されて痛かったんだね(TT)



旦那より可愛い❤チワワちゃんの心配で仕事に行くのもうしろ髪引かれつつ…



でも毎日抗生剤の飲み薬を飲ませて熱も下がりご飯も食べ始めて本当に良かったよ(*´∀`)


あまりにも毎日忙しくて私がダウンしそうだわ❗



娘のマイペースに頭を痛め胃も痛め💢💢😒

されど娘いわく「宿題は全部終わった」と思う……❓❗


もう終わらなくても知りませんよ❗私が困るんじゃないからね(^o^;)


1人娘だから🐶がお友達😢近くにお友達がいないし遊びに行くには🚙で連れていかないと…


今更ながら可哀想だったなと思いますが…仕方ないですね😢


これから色々なことを1人で判断してもらわなければならないけど…心配(*_*)


相談する姉妹や兄弟がいないことは彼女にとっては心細いことだと…(>_<)


🐶にそう話しかけていましたよ💦


どうにもなりませんがね😢


私自身は兄がいますが、離れているしお互いに結婚して相手がいますからなかなか色々な相談なんてしませんよ❗


でもどうなんですかね?皆様のご家族は?


一人っ子さん❗相談するのはお友達ですかね?聞いてみたいです❗


誰かアドバイス下さいませ❗

お願いします🙇⤵

×

非ログインユーザーとして返信する