キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕とお泊まり🐺🐶🐾

こんにちは👋😃

今日は暑いですね😅夏日ですね💦

桜🌸も一気に咲きますね😉


昨日はキチモカちゃんを連れてお泊まりしてきました❤


嬬恋のペンション🎵



看板犬🎵のみなみちゃんがお出迎え💕



なんと❗まだ時期が早いので一組だけ😅我が家だけでした🐺🐶🐾


夕方着いてすぐにドッグランへ🎵







チップなのでキチモカちゃんの足には🐾優しい感じで…広いので走り回りました😅(最初はリードしたけど動かないし誰もいないからリード外して遊ばせました❤)


お部屋はロフト付の部屋で勿論娘さんがロフトで寝ました😅



湯上がりビール🍺



お夕食はやまと豚のしゃぶしゃぶ🐷😋




そして手作り豆腐🎵




最後の〆は中華麺🎵



美味しかった〜😋


そして朝食☕🍞🌄



揚げパン🎵きなことココアとシュガー🎵

柔らかくて美味しかった❤


帰りながら浅間山🗻




キチモカちゃんも楽しかったかな🎵

少し疲れたかもね😅

また❗お出かけしようね😉

×

非ログインユーザーとして返信する