キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕と娘さんの卒業式🎵

お久しぶりになってしまいました(^_^;)

何だか色々が忙しくて…

更新出来ずに(TT)


13日は娘さんの卒業式🎵

朝早くから👘を着ました(*´∀`)

こんな時くらいしか👘も着れないので❗


おばあちゃんも一緒に(≧▽≦)



卒業式は感動的でした(о´∀`о)

娘さんからの感謝の手紙💌を受付でもらい卒業式が始まる前から涙💧涙💧

せっかく最後なので撮ったビデオには私の鼻をすする音と小さな嗚咽が異常に大きな音で入っていました(TT)


毎日、🏠に居るので📱ばかりして…

なので家事をしてもらうことにしました(((^_^;)

出来ても出来なくても…

一生懸命やってくれて夕食にCOOKPADを見ながら美味しいおかずを作って遅くに帰った私を待っていてくれました(≧▽≦)

美味しくて美味しくて…食べながら涙が出て…ρ(・・、)


小さく生まれた娘さんを見て自分を責めて…何をするにも✋を出してしまい

何も出来ない子になるよ❗と親友や親から言われて…

うちの子は小さいからやってあげなくちゃ❗となかなか忠告を受け入れられず…でも小学校に入学して同級生と接して初めて気づいたΣ(゜Д゜)

何も出来ない子に私がしちゃったんだ❗と…

遅れても自分のことは自分で❗…出来ないところは手伝うよ(^_^;)

こんな感じで育ててきました(((^_^;)

もしも❗はたくさんあると思います(ToT)が義務教育を終えてこれから高校に行きまた沢山の学びが娘さんを待っています(*´∀`)

自分の目標に向かって頑張ってほしいと願います(о´∀`о)


キチモカちゃん💕


忙しくてなかなか遊べていなくて…ごめんね(ToT)

あさんぽも最近娘さん任せです(^_^;)

でも私が帰ると尻尾を振ってウレションして…本当に嬉しい(≧▽≦)

癒してくれてありがとう((o(^∇^)o))






×

非ログインユーザーとして返信する