キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

海〜〜🌊🌊✨✨


毎日毎日…雨☔雨☔…

蒸し暑くて…💦💦どうにかなりそう〜(>_<)

と言うことで海🌊に行って来ました😄


何処に行こうかと話になったら子供の一言で江ノ島🌊に決まり❗❗


海無し県からお出かけ〜(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


でも何たって雨降り☔☔

台風🍃🌀☔も…


でも凄い☀☀ 暑い❗❗

日差しハンパない❗😫


海の家をどこにしようかとブラブラ…


逞しい💪の湘南ボーイが「おネエさ〜ん❗ここいいよ🎵寄っていってよ😄」


と声をかけてくるではないですか😆

直ぐに決めちゃって😜


子供とパパは海へまっしぐら❗🌊🏊


あたしは見守りたいで🍺を呑みながらぼ〜っとしてたら眠くなっちゃって😪


人が段々増えてきて…💦


泳ぐ🏊とこいかないほど多くなったので帰ってきました❗



楽しかった❗🌊🌊今度はプールへ行く予定です😆🎵🎵

×

非ログインユーザーとして返信する