キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕とお出かけ🐺🐶🐾🐾

今日は久しぶりにパパも娘さんもお休み\(^o^)/

キチモカちゃん💕を連れてお出かけしました❤

私が仕事が忙しいのでやっとこ休みが合いました😅


とりあえずレッツゴー🎵



佐野プレミアム・アウトレット🎵



お友達と挨拶がビビりながらも出来ました❤

でも風が強くて…モカちゃんが全然歩かないし🐶🐾ガタガタ震えてるし…💦


仕方なく抱っこして近くの公園に行ってご飯食べて走って😅運動出来ました❤




そして私達のお昼ご飯🎵

佐野ラーメン🍜🍥

どこも混んでいて超💦行列❗

あちこち行って空いている所を探して😅



とても美味しかった❗

凄くチャーミングなママさんが一人で作ってる😄

「可愛く撮ってね😉」と…

チャーハンが残ったら🍙して持たせてくれました❤ありがとう🎵



キチモカちゃん💕も楽しかったみたいで帰りの車の中ではグーグー💤💤🐺🐶


明日からまた忙しい毎日が始まりますが…


ストレス発散❗出来ました❤

×

非ログインユーザーとして返信する