キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

毎朝のキチモカちゃん💕食べた〜い🐺🐶

おはようございます😃

毎日朝は5時30分に起きます😢

正直、仕事終わりが遅いと寝る時間が余りないのでちょっとと思うこともあり…💦

でも4月からはもっと早く起きないと間に合わないかも…😱

🚃通学❗恐るべし❗


…と愚痴ってみました😅


キチモカちゃんの朝ごはん❗食べながらこちらの様子を伺いつつ…

私たちが朝ごはんを食べ始めるといつも見てる🐺🐶👀



モカちゃんは物凄く頂戴攻撃❗

SHOKICHI君は大人しくじっと立ち上がって見てる❗


本当に毎日☝だもん😃


可愛いから愉しいけどね((o(^∇^)o))

親バカ❗全開❗


おやつを作ってあげよう🎵

待っててね😉⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する