キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

雪かなぁ〜💦

朝から寒い🌁⛄🌁❗

空もどんよりとして…今にも降りそうな感じ💦💦


娘さんがインフルになってしまい私も仕事に行けなくなりました😅


イナビルで速攻解熱❗

寝ても寝ても寝ても〜まだずっと寝ている💤💤💤💤💤👀


ご飯を食べるときだけ部屋から出て来てガツガツ食べて…

さっさと部屋へ撤収❗


若いって素晴らしい❗あんなに寝ていられるんだね😅


なので私はキチモカちゃん💕と遊びつついつも出来ない所の掃除を始めて一段落❗

なんたって朝4時から起きてますので…💦

寝られないので…😱

breakしたらまた始めます😃









ぬんっ🎵🐶💕💕


×

非ログインユーザーとして返信する