キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

30年ぶりの風邪をひいちゃった💦😱

鬼の撹乱で👹なんと風邪をひきました❗

旦那さんも私が寝込んだのを見たことがない❗というくらい丈夫な私が…😢


仕事が忙しくて体調管理がなっていなかったのだと反省です💦

職場の人に迷惑をかけてしまい本当に情けないです😢


土曜日…めちゃくちゃ仕事がきつくて…でも終わりにして家に帰った途端にダウン😅

日曜日に当番医に行きインフル検査を受けるも➖…❗昨日一日中死んでました😱


今朝になり起きられずに寝ていると娘さんが熱❗

だるくて何も食べられていないのでフラフラ😵🌀⤵

でも娘さんをとりあえず病院に連れていかないと…💦

インフル検査してもらいましたがやはり➖❗良かった❗

やっとの思いで帰ってきて二人で休みました❗

夕方になりノソノソ起きて娘さんのために卵雑炊を作り食べさせて💊も飲ませて…体をならすために少し起きて居ました☺がやはり無理は禁物❗


娘さんと一緒に早めに布団に入りましたが眠れるはずもなく…😅


明日には良くなってるといいのですが…😢

皆さまもお身体をお大事になさってくださいね❗


キチモカちゃんはママを心配して(((^_^;)を一生懸命舐めてくれました☺



×

非ログインユーザーとして返信する