キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕シャンプー&雪景色❗




おはようございます😃

キチモカちゃん地方も雪ドッサリ⛄❄

犬は喜ぶかな〜と…🐶🐺

結果…🐺走り回る❗

🐶全く動かず…💦ガタガタ震えて😅当然、抱っこして私が歩く❗



白根山❗噴火❗🌋

何だか大変💦💦温暖化のせいなのか急に噴火🌋するんだから防ぎようがありませんよね😢



雪予報の前日にキチモカちゃんのシャンプーに行って来ました🐺🐶


マイクロバブルに入りました❤




お揃いのチョウカー付けてもらいました❤




モカちゃんの🐼柄のお洋服も買いました☺少し大きいけどお尻もスッポリ隠れるので良かった❤


仕事が忙しくて…回りがみんなインフルで…😅💦💦


体調に皆さま❗気をつけて下さいね❗

×

非ログインユーザーとして返信する