キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

うちの子って素直なの❓

ママ友から良く言われます❗

え〜❗❓そうなの(^^;

素直って……外面がいいんだよね(*_*)

誰に似たんだか…

でもまぁまぁ親と話をするし忙しいあたしを捕まえて一方的に話すお嬢さん❗

ママ友いわく…家なんて帰って来たら速攻部屋、ご飯食べて部屋、夜中に長いシャワーを浴びて寝たと思ったらギリギリまで寝て起きて朝シャンしてご飯食べずに学校…そりゃあ貧血にもなるさ❗と……

反抗期ですよね〜(>_<)

何を言ってもウザイ💢💢💢と言われて…


あたしはそんな時は怒り心頭ですが本当にグッと堪えて黙って産まれたときのビデオ(DVDじゃなくて(^^;)を見せます❗最近はあまり見せても…またぁ〜なの❗みたいな反応ですが(-_-)


700㌘にも満たない小さな体が保育器の中でチューブに繋がりやっと息をしている…ここまで成長することが出来たのは担当の先生や看護師さんまわりのあらゆる人達のお陰で今、生きていられる❗と言うことをわかってもらいたいなと…


こんなことも少なからず素直だと言われる要因なのかな😃


どこまで彼女がわかっているかはわかりませんが他人には優しいことは優しいですね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する