キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

頑張れ👊😆🎵娘さん🎵みんなで応援してるよ❗

お正月なのに毎日仕事…💦💦


娘さんの受験なのにね😭ごめんよ😢


毎日毎日……神頼みで神棚を拝んでるんだけどね😅


今夜、仕事から帰って来たら


ママさんは仕事頑張ってるんだから私は勉強頑張るからね❗私は大丈夫だよ❗……なんて娘さんが言ってくれました😭

涙…涙…


ぎゅっと抱き締めちゃいました❗


ありがとう❤ありがとう❤


いつの間にか優しい娘さんに成長してくれて…


今夜は本当に泣けてきました😅


パパもお正月休みに忙しいあたしの代わりにみんなしてくれて…


感謝❗感謝❗です


受験日までもう何日もないけど出来る限りの事はしてあげたい❗



夜食🌃🍴作って温かいココアでも持って娘さんの所に持って行きましょう🎵


頑張ってるんだから📖❗


ママも一緒に起きて📖でも読みながら待ちますよ😃


あたしが受験勉強しているときに母がしてくれたようにね…


キチモカちゃん💕も応援してあげてね❗




×

非ログインユーザーとして返信する