キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

キチモカちゃん💕ママの膝上getは…😄🐺🐶

おはようございます❗


相変わらずの寒さですね💦


霜なのか雪なのか😅辺り一面真っ白🌀💦


そして家のキチモカちゃんは…


側で…寝ておりまする🐺🐶💤💤


温かいからね☺


私の膝の上で寝るのは🐺💕


いつも🐶ちゃんに色々先に譲るけどママの膝の上は絶対に譲らない❗


モカちゃんも少しわかってるけど我儘モカちゃん❗


そこは我先にママの所に来てママの膝をget❗



でもお転婆でじっとしてられないからすぐにあちらこちらにウロウロ💦


その隙にSHOKICHI君がママの膝をget❗

モカちゃんはそれを見ると諦めて側で寝ますよ😃


それはそれで見てると可愛い❤

親バカですね😅



ママの膝上shot💕💕💕










いつも🐶の上に🐺の頭やん😅


カメラ目線❗🐺😄










さてさてどうしようかな🎵


動くに動けず…😅💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する