キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

しろちゃ〜ん🐱とみーちゃん🐱💕

先日は実家に用事があり久しぶりに遊びに行きました(*´∀`)



仕事が忙しくてなかなか行けてないのですが…


母一人でのんびり生活しているので…😅



そして我が家には可愛い❤🐺🐶がいるのですが



実家の母は🐱ちゃんが大好き💓♥❤


実家の物置で生まれた🐱ちゃんを1匹家族に迎いいれてまたまたどうしても欲しいと真っ白の🐱ちゃんを迎いいれました(((^_^;)



可愛くて可愛くて仕方ない❗


と🐱ちゃん達のためにあらゆるものがありますけどね😅


でもこの子達のお陰で母は元気で暮らせているのかなと…


餌をあげたりトイレの始末をしたり遊んであげたり(遊んでもらったりかな⁉)



生き甲斐を感じているので良かったです😃


でもお友達も多く毎日……あちらこちらに出掛けているので居ないことも多いですが…(*^ー^)ノ♪



実家のしろちゃん❗






娘さんと見つめあう💕





母と見つめあう💕





しろちゃんの奥にみーちゃんが…(^^;




みーちゃんは私たちが行くとあまり側に来ないので写真が撮れません!Σ(×_×;)!


静かに嫌がるでもなく遠くから見ていたりたまには足元にいたり…


お姉さんなんですね😄しろちゃんは弟になるので見守っています❗


でもおやつのあげすぎだと思うくらいにデカイ❗

×

非ログインユーザーとして返信する