キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

おばあちゃんと一緒🐺🐶

今日は本当に朝から寒かった〜😞


何だか掃除をするのにも寒くて……💦


いつもは半袖で頑張る私も今朝は割烹着を着て掃除をしましたがやはり暑くなりすぐに脱ぎました😅




こたつが恋しい季節ですが……



我が家はテーブルにしてしまったのでさて、今年はどうしたもんかと考え中❗



ヒーターではあまり暖かくないんですよね😵


特に足元が…



やっぱりこたつにしようかな🎵


妹ちゃんは寒くていつもブルブルしてるので…



温かい毛布を敷いてるけど寒いのね😅






そんなこんなで家事をしてからおばあちゃんの所へ〜




妹ちゃんにはお兄ちゃんのお下がりのプーさんのモコモコちゃんを着せて😃



お兄ちゃんには去年まで大きくて脱げてしまっていた服を………


えっ❗うそ〜❗ちっちゃくなってるよ😱

やや無理やりに娘さんが着せて😃




まぁ着てみれば大丈夫っぽい😅





いざ❗出発❗




おばあちゃんは喜んでくれて🐶🐺を抱っこして娘さんに可愛い❤と言っていました😭






時々娘さんの名前がわからなくなるけど…

私の名前は忘れない❗



私にしてみればお義母さんだけど…


がんばり屋さんの気の強いお義母さんだったけど…



今は角がとれて丸くなって…


ありがとう❗の言葉に涙💦




ごめんね🙏💦💦忙しくてなかなか会いに行けなくて…



また直ぐにお義母さんの笑顔に会いに行くね☺

×

非ログインユーザーとして返信する