キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

🐶🐺🐾お外で遊べないね💦

お天気悪いですね〜!Σ(×_×;)!


朝から☔💦💦💦💦💦


昨日は暖かくて☀だったのに…


寒いから毛布にくるまって寝ていますが…

私が帰って来たら遊びたくて遊びたくて😃




でも2匹でお互いにじゃれて遊ぶので私は…(((^_^;)




チワワちゃん❗超強い❗お兄ちゃんは優しいので甘噛みですが…

おちびちゃんは本噛みです❗!Σ(×_×;)!




私がお兄ちゃんを撫でるとおちびが怒ります💢

焼きもち妬いて😢私とお兄ちゃんの両方にです💦



まぁ😃そこが可愛い❤ですけどね😉

親バカですいません😃


暫くはお天気悪そうですね☔


早く外で遊ばせてあげないなぁ〜(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する