キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

🐶🐺トリミング&シャンプー😃&スイーツ🍰☕🍨

稲刈りも終わり……痛い😞💥身体を休ませようと密かにゆっくりしようと思っていましたが😥💦💦



娘さんからおしりを叩かれ…


ずっと気になっていたうちの🐶🐺ちゃん達のシャンプーとトリミング✂に行って来ました😅


いつも行っている所は予約が入らなかったので……


🔰の所へ❗


可愛い❤外観のお店🎵🌟


出てきたトリマーさんがまた超可愛い❤


娘さんも…超可愛い❗と小声で私に耳打ち❗本当に❗と思いつつ




一通りカルテを書いてトリマーさんとお話し(*^ー^)ノ♪



トリマーさんに…可愛いですね😉バービーちゃんみたいね❗とついつい…(^^;


え〜🎵本当ですか❓ありがとうございます❗と頬を紅くしつつ嬉しい顔😄



でお兄ちゃんはカット✂&シャンプー


妹ちゃんは今回はシャンプーのみ❗





マイクロバブルにも挑戦😃





その間私と娘さんはあちこち見ながら…


お茶して美味しいスイーツ🍰🍨🌟🌟🌟






二人で仲良く買い物して色々話が出来て楽しい1日でした😃


また明日から忙しい毎日だね😢


頑張ろうね❗❗





🌟🌟🌟

×

非ログインユーザーとして返信する