キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

娘さんのお誕生迄…②子宮外妊娠

1度目の手術から…

心身ともに快復するまで仕事をしててもポッカリと穴が空いたようで気分はブルーでした😢


そして凄く(>_<)涙もろくなりましたね💦


だいぶ心に余裕が出来はじめた頃を見計らって先生から再度の人工受精を提案されました❗



…高齢出産❗………余裕はない❗早く頑張らないと❗………自分を励まして…

旦那さんは私の身体を心配してくれて…



でもやっぱり欲しい❗赤ちゃん❗



2度目の人工受精❗



毎日祈るように過ごし基礎体温表とにらめっこ(^^;



そしてついに❗



もしかしたら出来たかな❓❗😄



直ぐに妊娠反応調べて…


してるかも❗………

直ぐに病院へ…ワクワクして😄



妊娠反応でましたよ❗………良かったね😄来週また来てみて❗まだ早いからね😄




旦那さんにご報告(*´∀`)凄く喜んで(^w^)


🎂買って帰ってきました❗


来週の受診は一緒に行くね😃と……




でも………明日は受診という前日に出血❗


直ぐに病院へ❗❗


旦那さんにはとりあえず出血したので病院へ行くね😃と伝えて…




エコー検査❗………先生が渋い顔(((^_^;)


まさか❗………また……!Σ(×_×;)!


先生から旦那さんは今日は来てないの❓と言われて…仕事なのでと言うと


う〜ん!Σ( ̄□ ̄;)来れるかな⁉




ダメだったのか(T_T)




旦那さんに連絡❗直ぐに駆けつけてくれて😢あたしの顔を見てわかったらしく………

まだ何も説明受けていないのに💦💦💦




先生から呼ばれてもう一度エコー検査❗


先生がエコー画面を見ながら


ここわかりますか?赤ちゃんの心臓が動いています❗元気なんですよ❗



な〜んだ❗大丈夫なんだねと旦那さんと👀で合図😄

二人でニコニコ😁✨✨しながら見ていると…




先生から…う〜ん❗でもね❗駄目なんだよ💦場所がね!Σ(×_×;)!



えっ😱💥よく見れば……あっ❗卵管❗



先生も…卵管に着床してるから危険なので今日にでも手術した方がいいんだけど…………(T_T)


日がたつと育って破裂すると命の危険があるからと…



わかってはいるんですがどうしても諦めきれず…💦💦💦💦💦



心臓が動いてだよね❗…生きてるよね❗

考えても考えても…………

可哀想で可哀想で………

子宮に移せないのかな❗取り出せないかな❗等々……



旦那さんもガッカリ😖⤵したと思うけど…私に気を使い他の病院に行ってみてもらうかい❓と…………ダメなことはわかっているので……

今夜だけでもお腹の赤ちゃんと過ごしたい❗と希望を叶えてくれて…(ToT)

色々な話をしてゆっくり過ごしました😢




次の日に手術❗一刻を争うので緊急でしました❗


母に来てもらいましたが妊娠の事を言ってなかったのでビックリ👀❗❗


それも手術❗…



手術後は…ずっと…赤ちゃんは❓どこ行っちゃったの❓と…………うわ言で言っていたようです👼😭😭😭😭



先生から…卵巣と卵管をごめんね😢💨💨取りました❗と言われて…



赤ちゃんの望みは本当に本当に少なくなりました😢



排卵は両方の卵巣から交互なので…


1つしか卵巣がないのでチャンスは1ヶ月おき………

今でも大変な思いをしているのに…



手術跡を見ると思いだし💦涙が止まらず😭😭😭


仕事も辞めようと思いましたが一緒のスタッフが本当に優しい人達ばかりで気遣ってくれて仕事復帰を勧めてくれたので戻り仕事を始めました😊



もう赤ちゃんは難しいかもしれないと思い………

旦那さんに話をしました❗



赤ちゃんも欲しいけど二人の生活もいいと思うよ😃…これからの赤ちゃんの事は身体をことを1番に考えて…

と…………


あたしの想いに寄り添うからと…………



ありがとう❗ありがとう❗💦💦💦

優しい旦那さん😭



もう少し赤ちゃん❗頑張りたい❗

×

非ログインユーザーとして返信する