キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

🌟癒しの愛娘さん(*^ー^)ノ♪

今日はバタバタな1日でした😢


私自身がですが…(T_T)


でも家に帰ると本当にホッとして…( ´∀`)

娘さんは帰って来るなり癒し🌟🌟🌟🐶の散歩❗



一応お兄ちゃんなのです❗妹思いなんですよ😃

最近は少し焼きもち💢妬くようになったのでなるべく平等に…(((^_^;)



お嬢さんはお兄ちゃんの後を追って行くのかと思いきやマイペースなんですよ😅

そして直ぐに抱っこする❗

娘さんはお嬢さんが大好き💓♥❤

なので直ぐに抱っこです😌💓


🐶ちゃん達の親みたいに話しているので時々聞きながら1人でクスクス☺


怒るときもそうですが私にそっくりだね❗言い方といい怒りかたといい…( ̄▽ ̄;)



あんな言い方なのね😢反省❗



もう少し優しさがないとなぁ〜(^^;


毎日忙しくて…


優しくなれていないや❗



と思い娘さんに優しく話をしたら


とても喜んで何時もより学校での話をしてくれました❗


あ〜💦💦こんなことで喜ぶなんていつもプレッシャーかけすぎだな〜(T_T




もっと優しくなろうっと( ̄▽ ̄;)



今夜の娘さん❗


洗濯物をたたみご飯の支度を手伝ってくれて私のかたもみしてくれて( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)





ありがとー😉👍🎶

ママは超嬉しい🎵😍🎵

×

非ログインユーザーとして返信する