キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

望愛❤️3ヶ月になりました🤗

毎日寒いですね

暖かい日もありますが天空の城は雪こそありませんが風が冷たくてほんの一瞬の陽射しを求めてなんちゃってドッグランで運動しています☺


1月14日❤望愛❤️生まれて3ヶ月経ちました☺

日に日に暴れん坊将軍……?姫❤️になっています💦

















モカ姫❤️も元気になり大事にし過ぎてややぽっちゃり😅ダイエットしてます❗


SHOKICHI君も元気です❤


これからも親子🐺🐶🐕🐾❣️仲良く過ごしたいです🤗

×

非ログインユーザーとして返信する