キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

望愛❤️ワクチン2回目❤

望愛のワクチンしてきました☺

診察台に上がってもワチャワチャ💦

怖いもの知らずです😅

でも押さえてワクチン注射💉したけど泣かなかったね☺


帰りの車中❤️








静かにしてないといけないけど元気でお転婆ヤンチャ娘ちゃん😅

全く大人しくしていられない😥

仕方なく可哀想だけどひよこ🐥ちゃんを相手に❗









ひよこ🐥ちゃん〜💦ボロボロ😥

性格が半端なく強い❗


もう少し女の子らしくしようね😅

今年の目標だよ😉


でも育ての親としては可愛くて可愛くて仕方ないです😆

×

非ログインユーザーとして返信する