キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

娘さん❗何を本気でしてるの〜❓

受験生と言ってもなかなか勉強ばかりはしてられない……( ̄▽ ̄;)



うん☺わかるよ❗そうだよね〜(*´∀`)

疲れちゃうから…


少しは休みながらでいいよ➰💮



確かにそう言いましたさ❗



でも私が家事をしている間本気で何してるかと思いましたよ(((^_^;)



えっ😱💥まさかずっとゲームしてたの❓






勉強は❓



うん❗するよ❗




この体勢はずっと変わらないけど……!Σ( ̄□ ̄;)


まぁまぁ自分で勉強する気にならないとダメ😢🆖⤵



ママが大人しく言ってるうちに勉強した方がいいかな💢💢💢



ゲームを投げ捨て((( ̄へ ̄井)


無言で2階にへ行きましたよ…( ̄^ ̄)



あ〜❗❗全くもう❗❗💢



困るのは娘さんなんですがね😢



そうそう…お部屋片付けて何日も経ちませんが…


何となくクローゼットを開けて👀❗



畳んだ洗濯物がそのままで仕舞われていないじゃない!Σ( ̄□ ̄;)


何のために綺麗にしたんだか…(T_T)



お願いだからせめて畳んだ洗濯物くらい引き出しに入れてよ゜゜(´O`)°゜



娘さん❗

×

非ログインユーザーとして返信する