キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

イルミネーション🎄✨

今年❤️初めてのイルミネーション🎄✨見てきました☺️

何年も見てなかったから感動❗

あまり寒くなくて良かった☺

お友達と二人で急に決まって…

久しぶりに会ったので話に夢中💦スタンプラリーにも参加してそちらも夢中💦


気づいたら…何でこんなにひとに会うのかと思ったら…


私たち逆走❗してました😥

全部反対から入ったので何だかよく分からない迷路だったり光の洞窟なんて狭いのに私たちが出口から入って行ったので行き合う人が怪訝そうな顔してました😅


おばちゃん二人でそのまま行っちゃいました❗

楽しかった〜🤣話も沢山出来て…

綺麗なイルミネーションに癒されました☺️














×

非ログインユーザーとして返信する