キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

初雪☃️



初雪でした…

夜中に☔になったので朝には重たい雪☃️になりました☆


お散歩にも行けないので…

お庭のナンチャッテドッグランに出して用事を済ませました〜(^_^)v

寒いのでモカ姫❤️は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル❗

望愛にもお外の空気を吸わせようと毛布にくるんで外に出たら同じく((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル❗

やっぱりまた可哀想だったかな(*_*)


親子🐺🐶🐕🐾💤💤shot











望愛❤️









本当に❗寒くなりました🌬️

風邪などひかないように気を付けましょうね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

×

非ログインユーザーとして返信する