キチモカちゃん&望愛姫💕diary🐺🐶🐕🐾

キチモカちゃんパパママ☆望愛ちゃん❤️ の日常🤗

高齢出産&低出生体重児(28W6D 692㌘)で生まれた中3の娘さんがいます😄 2匹の🐶🐾ちゃんが一緒に生活してます❗日々の一人言を呟きますね❗

日常❤️②

寒くなりました🌬️

天空の城も雪が舞うようになりました☃️


忙しくて皆様のご訪問も遅くなりポチっ❗とするのが遅いですがご訪問させていただきます☺


モカ姫❤️VS望愛❤️



毎朝の恒例になりました😅

母子とはお互いに思ってはいないと思いますが…たまに望愛がモカ姫❤️のおっぱいを探して下に潜り込むのを見るとちょっと切ないです💦


お転婆望愛はケージを上り下に落ちても何回もチャレンジ❗

結果…モカ姫❤️が寝てる上に落ちることに成功してました❤️

まだ何もわからず怖さを知らないので見ていないとテーブルの上からソファーにダイブします😨

なかなか目が離せません😅



望愛❤️初めてのお洋服❤️




お洋服が嫌で嫌で仕方ない様子🐕💦

SHOKICHIパパに似ましたね💦

脱ごうと必死になり疲れて寝ました🐕💤

でもよく見たら金さん❤️(知らない人多いよね😅)

女の子だから可愛い❤️お洋服着せたいのに…ダメかな😅


モカ姫❤️先週、風邪をひいたようで体調不良❗ご飯食べない水も飲まない❗またまた心配ですぐに受診❗

点滴をしてもらって様子見🐶💦

次の日には元気になりご飯も食べられてワンプロ🐶🐕💨💨も出来ました☺

気をつけなくちゃ❗望愛に移ったら大変だから😅


今年はちょっとだけChristmas気分❤️








騒ぐとすぐにダメになるので遠い位置で飾りました❤️🎅🎄


今週も始まりましたね❗

体調を崩さないようにご自愛下さいね😃

×

非ログインユーザーとして返信する